「1人で悩まないで、気軽に相談してください」

「賃金が一方的に下げられた。」「サービス残業なんとかしたい。」「有給休暇が認めてもらえない。」「社会保険に入れてもらえない。」「いつも上司から罵声を浴びせられる。」 「もう来なくていいといわれた。」…

「1人で悩まないで、気軽に相談してください」

ひどい扱いを受けて、1人で悩んでいませんか?こんな時には、労働組合に相談しましょう! 職場に組合はない、あっても正社員しか入れないという場合は、1人でもだれでも入れる地域の労働組合に相談してみましょう。同じ、働く仲間として、あなたの悩みを受け止め、解決のために大きな力を発揮します。

毎週水曜日、金曜日の午後1時から5時まで 直接いらしていただいても、電話・FAXでも、メールでもかまいません。予約はいりません。もちろん無料です。相談を受けたこと、相談内容等の秘密は厳守します。
相談日 毎週  水曜日・金曜日 午後1時から5時まで その他の曜日・時間は、090-2247-1166
ご都合が悪いときには、FAX、メールでお知らせください。こちらからご連絡いたします。なお、メールアドレスは次の通りです。⇒ cu@cu3tama.org