「1人で悩まないで、気軽に相談してください」

「賃金が一方的に下げられた。」「サービス残業なんとかしたい。」「有給休暇が認めてもらえない。」「社会保険に入れてもらえない。」「いつも上司から罵声を浴びせられる。」 「もう来なくていいといわれた。」などひどい扱いを受けて、1人で悩んでいませんか?こんな時には、労働組合に相談しましょう! 職場に組合はない、あっても正社員しか入れないという場合は、1人でもだれでも入れる地域の労働組合に相談してみましょう。同じ、働く仲間として、あなたの悩みを受け止め、解決のために大きな力を発揮します。

毎週月曜日から金曜日の午後1時から5時まで 直接、組合事務所へ来ていただいても、電話・FAXでも、メールでもかまいません。予約はいりません。もちろん無料です。相談を受けたこと、相談内容等の秘密は厳守します。気軽にお問合せください  

※組合事務所での労働なんでも相談は、第2第4月曜日は行いませんのでご注意ください。

相談日 毎週 月曜日(第2第4月曜日は除く)から金曜日 午後1時から5時まで  固定電話/FAX番号は ⇒ 042―571-1166 お急ぎの場合は 携帯⇒090-2247―1166へ。

メールアドレスは ⇒ cu3tama@abeam.ocn.ne.jp

問い合わせフォームも使えます。

    お問い合わせフォーム

    労働組合・労働相談などについてのお問い合わせは、下記にて承っております。

    *は必須項目です。